「通常の3倍ですね…(笑)。」と、言うわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

 

車を運転すること…

ダイダイダイダイスキ!

 

おっと…。

「だ」を打ったら出てきた!

そのままにしておこう。

 

栃木旅に於いて…

最近の移動手段は電車よりも、

車の方が多くなって来ている。

 

これは、

食材買い集めの手段として、

どうしても車が必要だからである。

普段のスーパーにはない、

特別なものを仕入れるために。

 

それにしてもだ、

高速道路の渋滞よ。

 

予定の時刻よりも…

2時間近く遅れてしまう。

その2時間で、

現地または自宅で何ができるのか!?

 

そう思うと…

 

 

 

 

イライラ

 

 

 

 

車の運転に、

イライラは禁物よね!

(略して「イラ禁!」)

 

ドライブは、

楽しいものであるべき!

(珍しく言い切る、あたし。)

 

そんな渋滞のイライラ解消に…

 

 

 

マジカル

バナナ

 

 

 

 

いやいや…

1人でマジカルバナナはヤバい(笑)。

てか、今でもやるのかな!?

マジカルバナナ…。

 

ハンドル叩いて手拍子~!

 

p・p・ppp!

マジカルバナナ♪

 

バナナと言ったら黄色!

 

黄色と言ったらレモン!

 

レモンと言ったら柑橘類!

 

柑橘類と言ったらミカン!

 

ミカンと言ったらオレンジ色!

 

オレンジ色と言ったらしーにゃん♪

 

しーにゃんと言ったら…

 

 

泡沫

スクリーン

セイバー

 

 

 

いろんな便宜上で、

改行すまぬ…

 

 

 

 

このくだりで…

予定の2時間遅れを…

ひたすら…。

 

 

 

ではない。

 

音楽端末にて…

栃木推しをしてから出会った皆様の楽曲、

ひたすら聴きまくりました!!

 

途中…歌ったり、

フリコピしたり…

MIX入れたり…

合いの手・コールしたり…

 

渋滞すればするほど、

車内全力応援でもって…

ライブ本番より…

 

 

 

 

お疲れ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

<総帥の後記コーナー>

IC・SA・PAなどの車線合流の場面で…

程よく「ケチャ」が来ると笑える!

 

「はいどうぞ~✨」

 

ってなる。

 

 

渋滞のイライラ防止に、

栃木県のアイドルはいかがでしょう!?

ステキなドライブをお約束します。

 

てか…

音楽に浸りすぎて…

予定より疲れますわ~(笑)