いろいろやって、今がある。 | 裏くらばー。

裏くらばー。

ゴルフクラブ好きのつぶや記
I LOVE 70's to 90's Golf Gear

バブルの頃、ディスカウントストアというものがあった。雑多なものがところ狭しと並び、衝動買いを煽ってくる。

 
ゴルフクラブも、パチもんから正規品までがズラリと並んでいた。
 
その中で、当時よく目にするも買うのをためらったゴルフクラブがあった。
 
一つが先日も紹介した ソーデッセイ
そして、もう一つがコレだ!
{1D6F8229-0D36-44B4-95F4-14C7371816D3}

マンモスウェッジ!
 
上の写真は遠近法じゃないのです。
{F8BBD458-76AA-47AB-9ED9-55A1FC162170}

奥にあっても、デカイんです!
 
ゴルフクラブは、いろいろやって、今がある。
 
マンモスウェッジはシャフトまで変わってます。
{47E259C9-84C0-4E40-B549-73F8067E6537}

Hard Kick とラベルに書いてありました。
 
ゴルフの歴史は深い。
新しいことなんてそうはない。
 
相当変なことまでやっている。
それがゴルフクラブの面白味。
 
Ciao!★