使えるUsed。 | 裏くらばー。

裏くらばー。

ゴルフクラブ好きのつぶや記
I LOVE 70's to 90's Golf Gear

昨日は  T  。 今日は  U  です。

 
U  を求めて、BASEを見渡すとそこにはたくさんのUsed CLUBがありました。
{0FE9C2E6-81C5-48E0-BA16-F1F0DF17A1F5}

UsedのUTILITY(^^;;
 
しかし、ゴルフ道具ほどUsedが溢れるものはありませんね。Used GOLF SHOPがたくさんあり、ネットオークションにも驚くほどのUsed品が出品されています。
 
個人宅にも、、、たくさんのUsedが眠っているでしょう。
 
少し考えてしまうところです。
 
使えるモノを、不要なモノにしてしまうことで、経済が回っているのだなぁと。
 
考えるところはたくさんあります。
思考は巡ります。
 
行ったり来たり。
 
U turn?
 
いや、とりあえず立ち止まって
考えることが大事でしょうか。
 
今日は、土曜日ですからね(^^;;
 
Ciao!★
 
クラバーベースアイテムは、こちらへ。