幸せのおすそ分け~♡.. | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

 

昨日は休日にも関わらずお休みを頂きまして

友人の挙式・披露宴ウエディングケーキに参列してきたのであります~照れラブラブホッコリ

今日は私からも幸せオーラ出しておきます~💕←

 

新郎新婦が超美男美女なんですわ

ほんとホテルの広告とか出来ちゃうんじゃない?って。

どこのテーブルからも「旦那さんイケメン!」とか「嫁さん美人過ぎやろ」と声が上がるほど‥

そんなこんなで、第二次結婚式ラッシュがスタートですっキラキラ

既に、2月・6月と決まっております^3^

たのしみ~~!ルンルン

わたしもそろそろ…ニヤニヤ

恋活始めます・・(本気モード)

 

披露宴が終わって、参列したメンバーで二次会🍻

話す内容が大人になってた・・・(笑)

看護師のときの同僚だから、かれこれ7-8年??そりゃ年もとるわな。考え方も変わるわな。

ともだちには「ユイナが結婚をほんまに意識し始めてる~」って笑われました・・。おい、笑うな。(笑)

 

そんなこんなで

懐かしき面々と楽しい時間を過ごしてほっこりしたのでした照れ流れ星

 

仕事を理由に友達と会う回数や遊びにいく回数がめっきり減ってしまってたけど・・

ここ2週間くらい仕事終わりに友達と会ったり、遊びに行ったりとなかなか充実した日々を送っておりますラブエナジーチャージ中~筋肉

看護師してたときのアクティブさを取り戻そうとしております・・

、カラダは若くなかった・・・(笑)

口唇ヘルペスができました~~笑い泣き爆笑

はい、

カラダを休めることを一番に考えます・・・(笑)

 

 

って、今日もまたクラブドゥスタッフブログならぬ、ゆいなのブログになってしまいました・・(笑)

 

まぁ、たまにはねOK

 

この週末も透明度の良い串本(のはず)なので、また週明け串本の様子UPしまーす(*^▽^*)