占い行ってきました・・ | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

 

こんにちはー^^

最近ずっとひとり留守番してますユイナです(笑)

倉本も福瀧も海に行ってたりお休みだったり‥

さ・・・さみしい・・・(ー▽ー)ナンチッテ。

 

このまえ、たまたまランチに入ったお店で

占い師さんみずがめ座に出会いました。

 

そのときに全然持ち合わせがなくて(笑)

占いを受けそびれたのですが、

「いつも○○○に居てるから来てね」って言われたので

早速その日の夜に行ってきました~~流れ星

 

未来のことを言ってくれたのですがそれは私にも分からないので信じるしかないんですが、過去のことや性格についてはズバリ言い当てられました(;^ω^)~

すごいもんですね、、、。

 

なんかそのあと、余計に色々考えさせられました。(笑)

だけど、やっぱりわたしのモットーはこれからも大切にしていこうと思ったのでした・・星ひまわり

 

みなさん・・占いとか、信じるタイプですか??

女性は信じるひとも多いのではないでしょうか?

男性はどうなんだろう?人によるのかな~?

 

今年もラスト2週間。

2019年にやり残したことのないように。

新しい気持ちで新年が迎えれるように頑張りましょうニコニコ