クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!


皆さんこんちゃー!倉本です!


コロナ禍に入り2度目のGWも半分過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言のこともあり、今年も忙しくないGWですが、感染対策をしっかりしながら串本楽しんできました!

こんな中でも仕事があるのは本当にありがたい限りです。


ダイビングと関係ありませんが、今日いつもうちのプールをご利用頂いてるシンクロチームの監督さんから『5/7に全日本選手権がyotubeで流れます。』と教えてもらいました。時間は10:15〜.16:50〜だそうです。

是非興味ある方は日本水泳連盟のページから見てあげてください♪


さてさて、風が強い日が多かった串本ですが、透明度は比較的良かったです♪今年は春にごりもなくいいコンディションを保っています!

5月1日は竜巻が発生したり3秒に一度くらいの頻度で雷⚡️落ちたり安定しない天気の串本でしたが、なんとか全日程潜れました♪



少しずつオープンの受講も増えてきて、今回はとても仲の良い親子3名様に受講していただきました!

新たなダイバーの誕生✨これからが楽しみですね♪


5月は30%ポイント還元!ぜひこの機会に潜りにきてください!特に22日、23日は串本祭りもあります!さまざまな器材メーカーのモニターが可能ですのでめっちゃオススメですよ!


では今日はこの辺で〜ばいちゃー(`_´)ゞ