3月はヤバい | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

3月の仕事量は異常でした無気力

明日で3月終了です爆笑

AD御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

独立開業されるお客様の

第1号車ですニコ

2号車、3号車もお待ちしておりますてへぺろ

キャンターWキャブ御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

まぁまぁカスタムしてますが

更にカスタムオーダー頂きましたウシシ

EKスペース御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

常連様なので

車検サービスで付けさせて頂きました✌️

ヴォクシー御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

点検してたら

アレ?

ホーン無いやんびっくり

在庫で

アルファホーン持ってたので

急ぎで取付けしました🔧

こちらは

お客様の御依頼で

室内フルLEDにします。

良い感じに仕上がりました。

字光式プレート取付けです🔧

陸運局公認のAIRです。

ナンバー灯配線から電源取ります。

バッチリ光りましたニヤリ

フロントは少し面倒くさい作業です。

スモールがLEDなので

球裏から配線取れない驚き

と言うことで

バンパー外して

ヘッドライト下のカプラーから取りました。

タイヤのバーストで

レッカーされて入庫してきたグレイス🚗

めっちゃ捲れてますゲッソリ

タイヤ交換場まで自走できないので

とりあえず店にあったホイルを装着指差し

クリッパー御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

急ぎで納車して欲しいとの事だったので

めちゃくちゃ急ぎました💦

何とか仕上がりましたひらめき

エブリィ

ヘッドライト球をLEDに交換依頼です。

ヘッドライトが白内障になってたので

サービスでスチーマーしました。

新品みたいになりました爆笑✌️

くすんでるヘッドライトを見付けたら

ほっとけない性格ですぶー

車検でワゴンR入庫です。

車検証見たら後1年残ってました凝視

どんだけの勘違いやねん爆笑

それよりも

タイヤの方が気になったので

外してみたら

後ろ2本ともパンクっぽいキョロキョロ

やっぱりです。

しかも2本ともネジ🔩

イタズラっぽいショック

話を聞いてたら

お客様の家の隣の住人がヤバいらしいので

おそらくその人が犯人らしいです驚き



NV350

自損事故で入庫です。

このドアめっちゃ高いらしいので

交換はやめて

板金修理で仕上げます。

上までボコボコです💦

アルファード

エンジン不動でレッカーです。

持って帰って点検させて頂きます。

スクーターのパンクで入庫です。

専門ではないので

軽トラに積んで外注修理です。

またまたレッカー出動です。

ノッキングして走りません。

1発死んでるな物申す

セルモーター交換で入庫です。

バッテリー電圧も気になったので

ついでにパルス充電もしときますニコニコ

ヘッドライトも気になったので

磨いときます✨

スチーマーほどではないですが

綺麗になりました。

N-BOXカスタム御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

走行三万キロです。

希少2トンカラー

納車までしばしお待ちください。

AD御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

常連様の増車です。

いつもホントに有り難う御座います❗

3月はホントに忙しかったです煽り

残業残業で

体力の限界まで働きました笑い泣き

途中、

台湾旅行で休んだので

余計に残業しました驚き

3月は一瞬でしたおーっ!

4月からは少し落ち着くと思うので

色々やっていきたいと思います。

お疲れ様でした❗