やっと帰ってきました | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

台湾旅行最終日は

搭乗時間が早かったので

前日から寝ないで遊んでました爆笑

まだ薄暗いです。

名残惜しい泣くうさぎ

出国手続きで、

1人引っ掛かりました🤣

何やっとるねん⤴️⤴️

みんな無事に出国出来ましたニコニコ

出航時間が大幅に遅れて

予定より1時間以上遅れて出発でした💦

台湾ではよくあることみたいです無気力

寝てなかったので

フライト中は爆睡😪💣️💤

3時間弱で日本に到着
またまたハプニング不安

関空から神戸空港までのベイシャトルが

海が荒れてて欠航になってました絶望

急遽バスで神戸空港まで戻りますショック

船よりだいぶ時間かかりました。

バスの窓から海を見たら

物凄いしけてましたびっくり

これでは欠航なるわ指差し

何だかんだで予定より2時間半ほど

遅くなりました。ガーン

IKEAが近くにあるので寄って帰りました。

IKEAのスモークサーモン大好物なんです照れ

IKEAで少し買い物して帰ったら

地元に着いた時には夜になってました。

旅行中は色々なハプニングも有りましたが

総合的には大満足でしたウシシ

明日からは

気持ちを切り替えて仕事頑張ります❗