検察庁について?警視庁?? | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

管理顧客様やご紹介で


注文が11台になりました指差し


今は相場が少し高いので


なかなか予算に合わない驚き


1ヶ月以上待ってもらってるお客様もいます。


全国から探してますので


しばしお待ちくださいm(_ _)m


キャリイ事故で入庫です。

お客様が悪いみたいなので

修理は実費だそうです無気力

出来るだけ安く直します❗

プリウス御成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

お客様のご要望で

シートカバー取付けします🔧

爪が剥がれそうになりながら

何とか取付け完了ニコ

なかなか良い感じに仕上がりましたウシシ

レクサス整備です👨‍🔧

ここの部分を取り替えました。

ここのリップだけで90000円弱します驚き

恐るべしレクサス🚗

モデリスタ21インチアルミに

ランフラットタイヤを装着です。

こちらもかなりの高額ですオエー

業者様から

ハイエースワイドの

フロントガラス交換依頼がきました。

ガラスを外して

ポンッ🎵

速攻終わりました爆笑

後はカバーを組付けたり

地デジアンテナ貼り直して完成です。

最近、

フィッシングメール、架空請求がよく来ます。

巧妙なメールも有りますが

ほとんど分かります。

検察庁について?🤣

私たちは警視庁です?🤣🤣

しかも振込先がネットワークの会社🤣🤣🤣

誰も引っ掛かからんやろ❗

確認対象となるべき理由がないことが判明いたしました。

じゃ、何しにメール送ってきたんや???

メールの有効期限は

令和6年4月2日03:56 25秒まで???

もぅ過ぎてますけど🤣🤣

読めば読むほど違和感しかない🤣

持ってないクレジットカードからの請求とか

おかしなメールばかりなので

引っ掛かる事は無いですが

中には騙されてしまう方もいるみたいなので

皆様、お気をつけ下さい。