ソンジェ背負って走れ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日からちゃんと見直し始めてしっかりまた見ました照れ





女神降臨と同じ脚本家さんだから、描き方が似てるし私の好きなちょっと若いドラマって感じですラブ





デミ終わってからまた女神降臨の好きな場面だけ見てる完璧オタクですグラサン





そしてやっぱり同じ俳優さんも同じようなキャラで出てた





3年くらい経ってるのにな





韓国の俳優さんたちって30過ぎても高校生おかしくないのか不思議です





女子より若く見えるよネ!





ドラマの世界に浸りっぱなしですが、こんなお天気の日はコレで良いの照れ





現実から逃げているわけではないけど、しなければいけない事そのうちするから





日曜日だから色々休んでも良いと思うのでグラサン





休んでばかりだけど、時々こんな風にドップリつかって探すのもありなので





しばらくはソンジェ背負って走れの見たいシーンを何回も見るかも





他のドラマでも何回も見てるのに彼の印象はちょっと薄かった気がするけどこれでもう覚えた!





しかし何回見てもウヌ君は顔と声のバランスがねェ〜




ま、慣れたけど





幸せな人半日ドラマにつかってた爆笑





若いって良いなぁ〜って思いながら笑笑

















今日から痛いところに痛くならないであろう物使ってるの





単にほんの少しでも頭から逃げたいから





先生の言った通り、時間が経つほど痛くなるって





こんな事当たらなくても良いのにな





つまんない‼️





さてぼちぼちお風呂に入って、今日は久しぶりになんちゃって美容でもしようかな爆笑