おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。









このセット使って髪の毛ツヤツヤです!













今朝は8時に目が覚めたけど、なんとなく目を瞑ってたらまた1時間半も寝てたびっくりびっくり





昨日ご飯食べただけで出かけないはずだったのに、今日肉の日だよ!とお嬢から連絡があり、お腹もいっぱいだし体操でもと思っていた時で、19時前だったからちょっと考えたけど渡すものがあったので送ってあげるよとピックして阪急さんまで!





ちょっと行ってみたい気持ちに負けて、お嬢もいるしと車停めて行ってみたの





大栄スイカ🍉を買った瞬間、あ〜まだここに来るのは無理だったキョロキョロと反省





私はステーキと豚🐷それに鳥屋さんでガーリックオイルの手羽中だけ買って、散歩のつもりで少し歩いて目の保養をしたけど、結局途中でしんどくなって咳は出るし欲しいものお嬢が買ってくれる間もたれて待ってた





まだ無理だって分かったの





ちょっと行くくらい大した事じゃないと思ったけど、人混み緊張するのが咳が沢山出て来たので




コロナもまだ恐いから




お嬢は私が病院の帰りにご飯食べたりチョロチョロしてるから、ひとりで阪急さんや好きなとこにも行きかねないと思って多分ついて来たんだけど、まだ無理やわ!と言った瞬間帰ろ!と買った物全部持ってくれてサッサと帰ったの





沢山出かけて緊張したからか、早く寝てた





でも豆福さんもみたらしも電話かけて頼んでいたので取りに行っただけで、冷麺も中で座らせてもらって少し待ったけど食べてすぐ帰ったしな





やっぱりまだ歩いてウロウロは気持ちがしんどいのかも知れない





緊張するから違うとこまで痛い気にもなったし、まだまだチキンな私ですニヤリニヤリ





先生は普通に出てももう良いよと言うけど、まだこの身体に慣れていないし、気になるから無理せずにします





許可出ても自分が無理だと思えばそれはまだ無理だから





当分はお姉ちゃんとも会わない予定





旅行に行くので何ともないと分かるまで自分の免疫力にまだ自信がないので





こんな事言ってると社会復帰はまだまだになると思うけど、用心に越したことなし‼️





私は私だから





自分の身体は自分が1番分かっているので人とは比べない





今日の私の仕事はご飯食べたらゆっくりお風呂に入る事





なんとなくまだ気になってゆっくりつかれてないからキョロキョロ





お昼間だと何かあってもすぐに対処できるから





日曜日でもネ!





普通に過ごすことが今の私には仕事なので照れ












王子のインスタ見ましたか?





髪の毛切ったのかなぁ〜







インスタさんからお借りしました






顔までほっそりだな





でも元気そうな感じなので良かった





契約も済ませて何よりだし照れ





オニュ君にも会ったとか





🆙してくれて王子の事が少しでも分かって、美味しそうなもの食べてるの見て安心だよネラブ





私は今からソウルから昨日帰って来たご近所さんのお土産の生トッポギ食べます照れ





どんなお味だったかはまた後ほどグラサン





今日も楽しい日曜日を口笛








身体はいつもコレで洗ってる


良い香りなの