おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日はお風呂にゆっくりつかったからか、早くから眠かった割には眠りの浅い日でした





今日は6時半から起きてる





今日から7月





今日は一年のちょうどど真ん中の日





183日目です





今年も折り返しました





早いです!





ちょっと早くてびっくりですが🫢残りの半年も笑って過ごしたいです照れ














昨日はたまっているバラエティー見ていました





最近ドラマばっかり見てるから溜まり放題でした





しばらくはバラエティーと新しいトマラマの撮り溜め見ないといけないなと思っています!





美女と純情男、世子が消えた、スジと出会ったウリ、復讐代行人〜模範タクシー〜






コレにバラエティーまでびっくりするくらい色々撮ってるの





テレビな日々の始まりですグラサン





今週も予定なしの私ですが、こんな時だってあるのです





昨日の王子のラジオ良かったです照れ





ヘリムさんの歌はコンサートでも王子が歌っていたし、別れていてもとってもあったかい歌で好きです❤️❤️






スティワビワンダーも王子の好きな歌手






短い時間だったけど、ラジオの中の王子はまた格別ですラブラブ





来週もう一度あるので聞いてくださいネ!





今週は雨の始まりですが、雨も降らないとな





雨の降る日には長靴履いてお外に出てた若い日のおバカな私てへぺろ





思い出の中でも笑ってるグラサン
















コレが好き❤️