王子痩せすぎてない⁉️ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















Twitterさんからお借りしたお写真ですが














王子ちょっと痩せすぎていませんか⁉️





このサマーニットの色がなんとなくおじさんぽくて

普通のTシャツで良かったのにな





ちょっと残念だったし、眠れないとかって言ってたみたいだからそのせいもあって運動だけではなくやせているのではないかと心配ですショボーン





痩せるのは大事かもしれないけど、モグルテンデであんな食べ方して、マンナルテンデで沢山飲んで、いくら王子にとってYouTubeは家族みたいなものであっても無理しないで欲しい





体調も考えながら、無駄に食べたら飲んだらしないで欲しいです





健康一番‼️




絶対忘れないでください!





日本でストレスを少し減らして、自由を満喫して欲しいです照れ






だけど飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてくださいネ!






日本での楽しい時間をお過ごしください口笛