ソンジェ背負って走れ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















昨日見始めて、さっき見終わりました照れ





途中、なんだかちょっと行ったり来たりのところが何となく退屈で早送りしたりしても見たけど内容はしっかり分かっているのでグラサン





ラスト3話はとても良かったです照れ





キャストも良かったし、ソンジェとソルの2人がなんとなく可愛くて照れ照れ





ずっと見たいと思いつつなんとなく気が向かなかったんだけど、昨日夕方なんとなく見始めたくなって無事完走しました





ソンジェがいつまた登場するのかと思いつつ見ていて、このタイミングでこの登場なんだねと思いつつ





どうして泣くんだ





泣かせてないのに





リフレインのように出てくるセリフも新しかった気もした





ちょっと若い人のドラマかしらねェ〜とも思ったけど爆笑





なかなか楽しくみましたニコニコ





次は何を見るかなぁ〜















王子は今回コンサートの告知をして帰ると思うんだけど、親孝行旅行もあるしネ!





さてさてどこに行くのかしらねェ〜





また何か聞いたら書きますネ!





ただ食べ過ぎないで欲しいのと、よく寝て欲しいです飛び出すハート





体調も整えて帰って欲しいし





いつも日本に来る時風邪引いてる人だから





体調悪く来ても、好きなもの食べてのんびり過ごして元気になって帰って欲しいです照れ





私の今日はもう半分終わってしまった





今日も6時起きだったので、だいぶ長い事起きてますてへぺろ