王子来てるんだネ! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















昨日来たらしいびっくりびっくり





ラジオのこと教えてもらって途中から聞いてた





最近もなぁんも知らない私です!





ククスの話のあたりから聞いたんだけど、僕のYouTubeで紹介しています





ソンシギョンククスで検索してくれたらでできますし、韓国ククスでも出て来ます





ひとしきりククスの美味しいお店の紹介とかした後、日本に来たら必ず食べるものの質問に、来始めた頃はラーメンです





今は韓国にもラーメンはあるし、日本より美味しいお店もあります





韓国にもドラマの中でもよく食べてるラーメンあるじゃないですか⁉️の質問に





あれはまた違うと





でも1番美味しいのは生ビールですネ!





生ビール美味しいです😋





王子らしいよねェ〜





あとOSTの話もしてた





ドラマを見せてくれてどのシーンで流しますか⁉️とか、作った歌を歌いますか⁉️と言われるとかもあるし、使ってくれますか⁉️と言われる時もある





このドラマはヒットするかもよく見て決めるみたいに話してた





最近はOST歌ってないので、また始めたいですネ!





ドラマがヒットしてOSTも流行って、歌はその後もずっと流行ることもありますから





12月に日本でコンサートします





すぐに告知します





と言ってたから、日本にいる間に告知があって、何かお知らせMovieとかあるのかしらねェ〜





今回はお父様と一緒に来られているみたい





お母様もご一緒かしらねェ〜





今回の来日はコンサートの事もあるだろうし、また何か色々相談して帰るのかしらねェ〜





しかしラジオも昨日の告知ってびっくり





なんでももォ少し早く知らせてくれたら良いのに





そしてXなんてこまめに見ていない人もいるのになキョロキョロ





ま、私のことだけどグラサン





日本に来てまた風邪とかひかないで欲しいし、少しはのんびりもして欲しいです‼️





と言ってもモグルテンデはきっと撮って帰ると思うし、ひょっとしたら日本でマンナルテンデを撮る気もする





誰か日本の人出てもらう気がしないでもない私





ま、気がするだけだけどてへぺろ





何日くらいいるのか、日本を少しは旅行するのか✈️とにかくリラックスして楽しく過ごしてもらいたいです照れ





久しぶりの王子ネタでしたラブ