おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















昨日は夕方30半程お昼寝してしまった割には、疲れていたのか今朝も8時までぐっすりで、その後ダラダラと9時半まで寝てたグラサン




眠れなかった翌日の夜はそれなりに寝れるんだと思いつつ・・・





昨日はAmazonプライムで映画3本見た





ブラックエンジェルとザ・ファブル、パーフェクトドライバー





どれもそれなりだった





昨日は映画な気分だったので照れ





ここんとこ新しいドラマを見る元気がないと言うか、集中力がないと言うか・・・





見たことあるのばっかり好きなとこだけ見てるって感じてへぺろ





私の中のピックアップ放送って感じ!





今は100日の郎君様を見たりしてる





D.O.君がラブラブ





幸せな人ですグラサン












昨日は病院の帰りにお姉ちゃんと会ってココでご飯食べた🍚





新しくなったポートタワーの中のレストランカフェ
















エビフライ美味しかったです照れ





食べてすぐに帰ったけど、一応抜糸祝いということで🥳ご馳走してもらったの





帰りにコレもらって










小夏大好きだからお腹いっぱいだったけど、お家に帰ってすぐひとつ食べたの





美味しかったぁ〜





今日からまたお出かけはなし!





少しづつ近くを散歩するのを始めようと思っている





足腰弱るとよくないので





もちろんストレッチはしているけど、やっぱり少しづつでも歩き始めないとな





そして日々の深呼吸は欠かさない





今まだ続けていた事を忘れず繰り返しする事が大事だから





9月に王子に会いに行きたいからねェ〜





今のところは感染もなかったからグラサン





ま、この暮らしだと感染もしないわなてへぺろ





ここ数日は作り置きを食べたりもしながら、入院前にちゃんと2週間分の色々を使って冷凍していたので助かっている





自分で作ったものを食べたいので





なんでもやってみる人で良かったグラサン





冷凍なんて嫌いだったのにコロナから色々しないと生きていけないと考え直して、野菜も色々な用途に合うように切って無駄なく冷凍してる





すぐに使えるし考えてみたら便利なので





今はまだお買い物に行く元気はなく、重たいものはまだ持てないので、ちょこちょこ必要なものは買って来てもらったりしてる






今は色んな人に甘えて暮らしているのです!





仕事は任せっぱなし





ストレスもなく本当に養生と言う言葉がぴったりの暮らし





私の周りの人全てに感謝ですおねがい





まだまだ面白い話しひとつ書けないけど、今は自分の記録の日々だと思っているので





そのうちまた元気になったら面白おかしく生きるのだと思う





それまでその私は封印して、今は何もできない自分を認めつつ、日々の積み重ねで元気になります照れ





今日も笑って過ごします爆笑





出かけなくてもうがい手洗いマスクに睡眠😴





いつも忘れず過ごしますウインク