大きな勘違い | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















4箇所のうち抜糸は1箇所で、後はボンドみたいなのにネットみたいなの貼ってあったの





そしてしっかりひっついていて、しっかり良くなっていた





先生も驚くくらい傷口も綺麗で、早く治っているとグラサン





色々今後の説明を聞き、聞きたかったこと全部聞いてスッキリです照れ





今日からお風呂もつかってよいと





最高だ‼️





でも油断はしない





だって辛いのも痛いのも私だから




自分の心のままに気が済むまで、いや9月11日まで何があっても自宅警備員して、少しづつ社会復帰する予定





無駄に急いで心配が増えると困るのでキョロキョロ





でも今の咳も術後の咳ですと言われて、本当に喘息が少しマシになってる気がする





毎年この季節は咳出まくりで辛い時だったから





今日の検査の結果を見せてもらって思ったほど切り取られてなかったのでやれやれだ





ちゃんと早めに復活できる気がするグラサン





無理しなければ今まで以上に元気になれる気がする照れ





思い込みは大事です





今後も思い込みこまめな検査で必ず元気を取り戻すニコニコ





さっき傷口見たらちゃんとくっついてるし、何故この部分は縫ったのか理解できた





人間の身体は本当によく出来ている!




先生ありがとう爆笑爆笑





上手にしてくださり感謝です





やはりよく寝てよく食べて、免疫力を上げる暮らしをしていたら何かしても差は少し出ると思う





今後も私の気持ちのルールと続けていることを止めることなく続けていたら、何があっても素早く対処して元気になれるんだと信じてあと少しだけ生きさせてもらう!





まだまだ楽しいことが待っているのでニコニコ