おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











ニッセンオンライン







今日は6時から起きてるのに、めざましテレビ録画しとくの忘れて、スヒョン君はもう出演しちゃったのかもキョロキョロ





昨日から探偵の1人に教えてもらってたのにえーんえーん





その時は久しぶりにスターの恋人見ていて録画するのすっかり忘れていたの





残念😢





今はグミの話してる





見たかったのにな





王子だときっと録画は忘れていなかったんだと思う





ここが違いかなぁ





ま、どこかでまた何か見れるかもしれないしな





見れなくてもまぁ忘れてたんだから仕方ない





昨日涙の女王のお気に入りの回もまた見てたけど、やっぱり本当に演技が上手だしヒョヌにどっぷりだわてへぺろ





今日U-NEXTで恋人見つけてしまって、このドラマからイ・ソジンさんのファンになったのです





すごく古いドラマでも時々見たくなる





でもなんとなくあまりにも古いとちょっと違うかな⁉️と思ったりする時もあるケドその時々のドラマを見ながらの思い出があるからさグラサン





たまには古いドラマも良いのです照れ





今日は1日が長いだろうなぁ〜





お昼寝しないと!





今日は抜糸の日だから、お風呂にゆっくり入りたい





毎日なんとなく気遣いながらだったから





そのうち温泉に行ける日も来るだろうし





ただ肩凝りが本当にひどくなっているので、首肩周りのストレッチにリバビリ行こうかと思ってる





肩凝りは仕方ないと本で読んだけど、たまになんともない日もあるからそのうちまた兵器になるのだと思う





眠れたら眠れなかったりだから、肩凝りも仕方ないのだと思う





とにかくお家で過ごせるだけでも十分幸せなのでラブ





今日はまた病院の帰りに寄り道して帰ろうかとも思うけど、あんまり眠れてないのでどうかなぁ





無理して寄り道する必要もないしネ!





今日も天気は微妙だし





さっきもGoogleさんがもうすぐ雨だよォ〜と教えてくれたけどまだ降ってない





雨も降らないとな













土曜日、日曜日と一粒万倍日だったけどコレと言って何もなく、昨日は大安だったけどコレまた何もなく





最近は暦にあまり動かされないな





こんな時もある!





さて自由になるために用意しよう照れ














イチヨンプラス 帽子通販