ぼっち会の集会 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今日は大阪で集っているお二人さん照れ





もちろん私は参加したくても無理なのでキョロキョロ





まずはここからスタートしたって





串かつおうじ









もれなく飲んでるグラサン









おひとりは初紅生姜の串揚げだと!




美味しいよなぁ😋










そこからおひとりは仕事





おひとりはお楽しみの吉本









水絵がすごく上手に書かれていたと








そして夕方また合流して、王子が松田部長と行ったお店に

















この梅がすごく美味しかったと爆笑









私はこのお写真見ながら、昨日調子に乗って食べ過ぎたので、夜は簡単に親子丼てへぺろ










そして梅ジュースのお湯割りとグラサン





身体が温まって汗かいてます💦





呑気なもんですニヤリ














今日はお薬もらいに行った帰りに鈍臭くもUターン禁止だと知らずUしたらちゃっかり捕まってしまい切符切られた





コレ買うのにわざわざお家を通り越して行ったのに









美味しいから許すのです😋





コレで厄落とし済んだと勝手に思い込む幸せな人です!





そしてお二人は食べて飲んで遅くまで語るのだと思います





次の関西での集会には私も参加したい!





が今の所の合言葉は9月にソウルで!なのです照れ





行けるように養生して元気にならないとなおねがい