おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















今日は早くから大きな病院なので、やはり色々が気になりあんまり眠れずキョロキョロ





精神的負担が大きいです





ま、仕方ないけど





昨日は大阪の妹分にキムチをもらい、色々話を聞きちょっとビビりながら帰った





私が思っている以上に大変そうな感じびっくりびっくり





病院の帰りに会ったので好きなとこのカフェ・ド・モロゾフさんで軽くコレ











久しぶりのサンドイッチランチ





このチーズケーキは永遠やなぁと話しながらニヤリ





この後デザートにシュガークレープもシェアーしたけど、話が衝撃的過ぎてお写真も撮れずてへぺろ





今日また病院で詳しく話があると思うのでちゃんと聞いてみる





昨日は何だか気持ちがビビり過ぎてご飯もたいして欲しくなく、夕方の吸入を終えてお嬢とおかき屋さんに行ったので帰りににしむらコーヒーでコレ食べた😋











コレまたお久しぶりのグラタンセット





パン食の1日になったけど、1日位何食べた日でも大丈夫🙆‍♀️





しんどい時はその時食べたいもので良いと思うから





今日はおばさんの会で集うのできらくさん行く予定





へへへな1日になると思うケド病院で衝撃的な話の確認よくしないとな





いやはやですキョロキョロ





お昼寝も出来そうにないので、夜早く寝ないとな





と言っても早く眠れるのかも分からないケドショボーン





ここんとこ心が不安定なので





こんな時もあるわと笑っていたいけど、気持ち笑えないのです





面倒臭いわぁプンプン





覚悟はできているはずなのに!





困ったもんだ





朝から若干不景気発言でごめんなさい🙏





今はあんまり元気なことや笑える話がないのよォ〜





王子の事もお気に入り俳優さんたちのことも考えてる余裕なしです!





クズになって笑ってる余裕もなくただただ辛いだけキョロキョロ





未知のことが待ってるからなぁ〜





日々過ぎて行くのが恐いくらい




面白いことや笑える話を提供したいのに、今はそれも出来そうにないですショボーン





ごめんなさい🙏





つまんなくて!





私も自分でつまんないですてへぺろ





ケド今はこんな時なので、心の変化を書き記してるって感じです!





今日はお友達と会って喋るだけ喋って、ちょっとだけ気分転換して来ます





笑える話も出てくると思うので





しかしマルハラの話を聞いてからつけるのやめてるんだけど何となく文章に締まりがないと言うか、ちょっと気持ち悪い気がするので、やっぱりつけたいかもです!





句読点をつけたがるのは大人のせいでしょうか⁉️





今の人ってつけて来ないよな





でも昔の人はつけて来る





何が正しいのかは分からないケド私はその日の気持ちにしよう





何となく間が抜けてる気もするし・・・





別にココでハラスメントしている気もないので
















そして近所で工事してるんだけど、8時ちょうどに

絶対始まるのびっくりびっくり





すごいよなぁ〜





後1時間くらい遅くしてくれても良いのに、ま、季節柄早く始めないと暑くなるからな





そして5時ちょうどに絶対終わるの





8時から5時




いつまで続くか分からないけどご苦労様なことです





これからは工事の方達も辛い季節だよな🥵





扇風機付きのシャツとか出来て少しは楽になっているのかも知らないけど





しかしすごいアイデアだよね





今は作業服もオシャレになってる時代だから





昔のぼんたんズボンの時代は終わったのかしらねェ〜





世の中進んでいるわ!





私も進まないとなグラサン





今日も笑って過ごそう爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク





皆さんこれから日々暑くなります





お身体ご自愛くださいませおねがい












夏の寝具も新しく色々出てます