おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















昨日はなかなか寝付けずでしたが、6時間半は寝てたグラサン





朝、マウスピース外していたのでまたゴミ箱入りかと探したらベットの上で見つかりましたキョロキョロ





この前はゴミ箱に捨ててしまい、そのままゴミを捨てて無くしたと言う現実





本当にぼんやり生きてます😶‍🌫️





時々何で隣の部屋に来たのかと分からなくなる事なんて度々





気にせずまた気づいたらと思える気楽な性格なので





クズの次は訳のわからない占いに少しだけつぎ込んだりしていますが、こんな時は良い事を聞かせて欲しい願望があるのだと思い、無駄遣いと分かっていてもクズ程ではないので励まし代だと思い良い言葉を送ってくれるので良しです👌





信じているかは・・・だけど、自分が弱っている時には心の赴くままに現実逃避するのです照れ





生きている証拠だから





こんな時もあるって認めて生きないとな





好きなように生きるのですグラサン





今日は大阪の妹分 いつも王子のコンサートに呼ばれる妹分 と会うのです!





美味しいキムチを届けてくれるのです





おまけに何かあれば良いなぁ〜





お昼頃来るらしいから急いで吸入に行って、楽しみに待ちます口笛





今日も沢山笑ってたい爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク