ぼっち会の結束の日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















私の身体を気遣い色々話してくれる





ありがたい2人





ちょっとした告白をしたらびっくりさせちゃって今年中に必ず合宿しようと改めて約束したの照れ












私はテーブルの上のおやつを食べながらまた涙の女王見てる呑気な人なのに心配かけちゃったキョロキョロ






大丈夫です照れ





ちょっと休息が必要なだけだから










おまけに梅シロップのお湯割りなんか飲んでヘラヘラしてるのにグラサン





今夜はアオサーのお味噌汁とめちゃくちゃ簡単なご飯











それと言うのもお昼に焼肉と冷麺食べたからてへぺろ













当分食べられないかもと思うとしょっ中行きたくなるのです爆笑





なので夜は軽く





後でメロンちゃんも食べるしネ!





ぼっち会合宿の時にはこの暮らしをしてもらう予定グラサン





食べて飲んで夜景見て、楽しいことばっかりするの照れ





この日を楽しみにちょっとは辛抱します










ニッセンオンライン