おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今日は朝から自信を持つってことがとても大事だなと思い起こしていたの





やはり自信のなさげな人には人は仕事もくれないし、ついて行こうとも思わないと思う





自身を早く取り戻すためにも心が負けないように頑張らないとな!





ここんとこ色々あって気持ちが目まぐるしいけど、少し深呼吸して😮‍💨ゆっくり周りを見渡して無理なく過ごしたいと思う





昨日はおばさんの会で盛り上がって来た





まずはいつものセレクトショップで約束して、Tシャツ買って予定通りベニマンさんへ











バナナパフェ2人、メロンパフェ1人、ご飯前だから食べられるのかなぁと言いつつ、お店に着いたらちゃっかりみんな食べてたグラサン





やっぱり来たら食べてしまうよねェ〜と言いつつ爆笑





ここで小一時間過ごしてきらくさんへ





まずはキムチとカクテキ










塩タン









上ロースと上ハラミ









小ビビンバ、皆んなはナムル食べてた









昨日からのオイキムチ









赤身をタレで




私は塩が良かったんだけど、タレ好きがいてニヤリ










トックもお鍋に









ホロスキ鍋









最後にうどんも入れて










食べながら今まだ旅行した思い出話に盛り上がり、いつまでも元気でいて旅行しようネ!と話しながらパクパク食べたてへぺろ





息子の中学のクラブのお母さんの会で知り合ってから30何





何となく仲良くなり積立金して旅行にも何度も行き、月一お食事会をして、ずっと仲良くしてもらって来ているお姉さん2人





また王子友とは違う付き合い





少しづつ年は違うけど、同じような時代に生きて来た人達なので気が合うの





私は1番年下だけど、何でも言う人です





嫌なことでもちゃんと言って話すのが大事と思っているので長いこと付き合っていけると思う




良い時代に生きて来たよネ!





と昨日もすごく納得した





これからもまた近場でも旅行に行って美味しいもの食べようネ!と言って解散したのグラサン





楽しい時は元気をもらえる照れ





今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク
















イベントバナー