お姉ちゃんとご飯 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昼に夜にと週に2回はご飯ご馳走になってるかもてへぺろ





シチューとお写真忘れたけどチキンカツ









チキンカツのソース









おしゃべりしながら美味しく食べました照れ





お姉ちゃんのご飯は美味しいし、お互い相手がいると何かと作る気持ちも変わるのです!





お肉があればなんでもできるよネ!と言いつつ、シチューも美味しく食べたし、揚げたてチキンカツも美味しく食べた😋





お家のご飯が1番です!





帰ってしばらくして、今夜食べるはずだったお肉ちょっと焼いておやつに食べた人ですてへぺろ





今何故か一度に沢山は食べられないのキョロキョロ





なので何回かに分けて食べてますグラサン





食べる事は生きること‼️





明日は何が食べたいかなぁ〜





日々の半分は食べることしか考えていないかもてへぺろ





幸せな人ですラブ










ニッセンオンライン