こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今日は病院終わり、ランチ行って来た照れ






和さん





飲茶ランチに










醤油焼きそばもシェアーして




もちろん全部は食べられないので持ち帰り











色々話をして、楽しい時間を過ごしたの口笛


















今日は朝から美味しい物届いた











生しらす










毎年絶対美味しいのおばさんの会のひとりが送ってくれるの照れ
















昨日は姫が遊びに来てくれて





簡単にご飯食べたニコニコ










お土産に仙太郎さんの鮎と











天使音マスクメロン🍈をお供えに












寛子ちゃんにお供えしてもらって、食べる日を楽しみにしている私グラサン





何だかんだとお喋りして楽しい夜でした照れ





身体の段取りがだいたい決まったので、色々準備しながら過ごします♪





心元気で過ごさないとネウインク





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク