王子 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今日ラジオの放送に出演していたそうで・・・





祝歌の話とかしていたそうです







この服どこで買ったの⁉️







お写真は頂き物をペタリしましたラブ







しかしどこで買ったのかこのお洋服キョロキョロ






ヒョヌのベットの上にかけてあったような🤭





よく膝掛けとかで売ってあるのは見たことあるけどてへぺろ






すごいの着てるなで盛り上がっちゃったグラサン






サマーニットなのね!





ま、王子のお洋服のセンスに関しては今更何も言う気はないけどちょっとびっくりびっくりびっくり





普通のTシャツで良かったのにな爆笑





相変わらず口の悪い人でごめんなさい🙏