おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















緊張してか今朝は5時半から目が覚めてるキョロキョロ





後少し眠ろうと努力したけど無理だった





こんな日はゴロゴロしとくのが1番!





そしてクズで始まった今朝





ちょっと気持ちが強くなったかも





ひどく言われても強い者は強いとクズの世界で学習したの





正義は勝つのだ‼️





途中で見るのやめたのを全部見て今度こそさようならだ👋





今日は検査や新しい先生と会ったり色々あるので後少しはゆっくりしたい





1時間でもうとうとできたら良いので目を瞑ろうかと




神経が立っているのだと思う





ま、今日は仕方ない





昨日はまた心の痛い事があり、今日全てが終わったらちゃんとしないといけないけど精神的に持つのか心配だ😟





しばらくは自分優先で





今までした事ないけどそォしないと心が潰れそうだから





まずは私ありきだ





今日は緊張の1日になると思う





生きている証拠と受け止めて流れに沿って過ごします!





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク