タッカンマリ食べて来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今日はご近所さんとタッカンマリ食べて来た照れ





アンニョンさん





キムチから









野菜のチヂミ








牡蠣のチヂミ








タッカンマリ









もちろんククスも入れて、最後の一口ご飯とキムチ入れて味変で





お腹はち切れそうなくらい食べてたよ





私は鶏は一つだけ





スープのおかわりと野菜だけ




私のタッカンマリは主役はスープで次がククスだからグラサン





美味しかったラブ





帰りにベニマン寄ってフルーツ盛り合わせと紅茶飲んだ🫖















あんにょんさんで頼んでいたニンニクのキムチ分けっこして





1週間後から食べられると





元気のない時に一粒食べる予定





もちろんお腹下すの覚悟でてへぺろ










ここのキムチはあんまり辛くなくて私でも食べられる味なのでニコニコ





お昼から楽しいご飯の会でした照れ





ご近所さんバンザイ‼️

















イベントバナー