こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















朝からまたクズでしたショボーン





今日は日本のショートドラマを見つけてしまい嘘でしょ⁉️と思ったけど、内容はほぼ中国のパクリ





びっくりした‼️





もちろんコレには課金せず見るのやめた





一捻りあったのはお兄ちゃんと思っていた人が養子で妹を溺愛しているという事





マネするのは良いと思う





でも日本版でショートドラマ見たいとは思わないなと思ってしまった





やっぱり迫力違うし、スタイル違うから





ベタって感じです





でもここからもスターは出てくるのでしょうねェ〜






ひとまず新しい世界を覗くのはお休みにします





また撮り溜めドラマの世界に戻ります





今月はお小遣いを沢山コレに投入したので





またいつか気が向いたら見るかもだけど、復讐の仕方がワンパターンなのと、潰すまでやらないと終わらないのが分かったから





もうお腹いっぱいかもグラサン





韓国ドラマの世界に戻ります照れ





一瞬また中国語の勉強するのにドラマも見ようかと思ったけど・・・





ショートドラマより普通のドラマが良いな





復讐劇は選ばないからてへぺろ





ラブコメかハッピーエンドドラマが好きなので❤️






美女と純情男を我慢して撮り溜めるか、2話づつ毎週見るか今のところそれが問題だ‼️




まだ時々涙の女王は見てるけど





ヒョヌが見たくなるのラブ





お楽しみです口笛





王子のYouTubeはもちろん見てる





でもご飯のはあんまり興味がない





味覚は合わないからキョロキョロ





歌って欲しいだけラブラブ





さて今日はお昼からご近所さんと集って来ます





また報告しますネ!





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク










シャンプーリンスはずっとコレ