最近は | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。















あんまりの事気にしていないのかもしれないが





今日 一粒万倍日





明日 寅の日じゃなくて巳の日





明後日 天赦日





と良き日が3日も続いているの





私の大切な日は天赦日なので、思っているより良きことを願っている





今日探偵が青大将を見たとMovie送ってくれて、なんとなく良きことが起こりそうな気がして、中国ショートドラマの課金をして見たかったの最後まで見たのグラサン





もォこれで思い残すことはない‼️





そして今月のお小遣いも使い切ったてへぺろ





結局課金してしまったけど、今日はあまり罪悪感がないの





きっと良き日だからと思い込んで、元気出して頑張ろうと思う照れ





なんでも考えようで良くも悪くもなるし、まだクズだけどそのうちなんとかなると思い込むグラサン





暦の事、毎日見てるけど口には出さなくなったかも





聞かれたら答えるけど





でも騒いでも今年は年の初めから良くなかったので





もちろん生き残っているので悪くはない





良き暦が重なったからと思ってはいるけど大変な年明けになったのは確かだから





いつ何があるのか分からない世の中だから





でもささやかでも暦の良い日に楽しいことしようと思う照れ





暦の良き日には楽しみたいし、大安も忘れては行けないから!





と言っても今月はもう大安はない





6月は6日、12日、18日、24日、30日




この6日間隔です!





5月より3回多い





そんな月もある





暦は知ってて損はないと思う





私は日々見るけど今はあんまり仕事していないのでこれまで程気には留めていない




そんな時もある