王子とウヌ君 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。























YouTubeさんからお借りしました






アレンジが気にいる気に入らないはあるかもしれないけど、王子とウヌ君ラブラブ





私にはとても美しいと思えたおねがい





ちょっと王子のいつものスタイルとは違うから、違和感を感じる人もいたかもしれないケド2人の歌っている姿を見るのとても幸せだったよラブラブラブ





ウヌ君も好きな俳優さんの1人だから!歌手だけど





ジュノ君とも歌ってくれないかなぁ〜うーん





ヒョヌともウシシ





私のお気に入りちゃん皆んなと歌って欲しいわほっこり





チャオヌルンにも来てくれるのかなぁ〜





今の私は9月を楽しみに元気にならなくちゃ‼️





王子素敵な歌をありがとう宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫















ニッセンオンライン