おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日また夜に気の迷いで1500円課金してしまった私キョロキョロ





ショートドラマと言うらしい





そして未だ1話の1分がいくらか分からないのにどんどんチャンネルを取り込んでいる私





クズはまだ終わらない





が、2日は我慢してたのに





宣伝を見ながらコインを稼ぐと言う手があるのも知ったけど、そんな根気は私にはなかったショボーン
















昨日はご近所さんに誘われて平壌冷麺行って





お昼から焼肉して









冷麺の小さいの食べた😋








そこから人生2度目のニトリに連れて行ってもらい











額紫陽花が綺麗だったのでパチリ









帰り道コストコゴーに寄り







この棚はおひとり様1個だった








タリーズでお茶して











楽しいお散歩でした照れ





昨日はずっと車にも乗せてもらっていたので楽チンだった





気晴らしに行こうって言ってくれて、私のペースに合わせてくれるのでのんびり歩いて色々見て、帰ってからはうちのお家でまた上の奥さんも来てお茶タイム🫖




沢山笑って楽しかった口笛





夜は夜でお姉ちゃんが軽くご飯食べようと誘ってくれたのでお家に🏠




蟹サラダとチヂミ









私のために買っていてくれたジンジャーティー




生姜がめちゃ濃くて身体あったまったおねがい








昨日は周りの人に呼んでもらって色々連れて行ってもらって、食べての1日でした照れ





遠くの身内より近くの他人さん





お世話になりましたグラサン





お家はベランダの戸を開けたままだったので、外に笑い声が聞こえてると他の人から楽しそうやなと連絡ももらい、バカ話に大笑いしていたので外にも聞こえていたとは・・・





皆んな私の身体を気遣ってくれて色々楽しませてくれたり食べさせてくれたり本当にありがたいですラブ





自分が弱っている時は甘えるのも良いと思うので





また元気になったら気持ちのお返ししよう!





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク