#占いのここが好き | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



占いのここが好き

 

 

 



当たるとはあまり思っていないけど






何となく気の迷いがある時に





なんでもいいから見てみたいとか





聞いてみたいとかの欲望を満たしてくれるとこ





何億人の人の中で同じ誕生日の人が





同じような運命をたどるとは到底思えないし





生まれた時間が重要とかって言うけど





占いは裏がない





こんな風にも思っている私





信じて心が落ち着けばそれも良し





そんな風にはなりたくないからと




踏ん張るも良し





なんでも自分で決めるのが良いと思う人





占いは興味があるし





もちろん行ったりもするけど





その時の聞きたいとか





行ってみたいと言う気持ちを





満たせるところが好きかも❤️





自分の人生は





自分の思うように生きるのが1番





だって自分だけの人生だから





今日は今日が大切で




私の思う様に生きたいから





占いは時には心の満足で





時には迷っている気持ちに区切りをつけてくれる





そんなとこが好きかも❤️





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する