おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日は課金もせずお利口に過ごしましたグラサン





まだ見たいのはあるけど、ちょっとやりすぎなのでキョロキョロ





探偵にもタダで見れるの見ときなさい!と叱られちゃったしショボーン





稼ぎ出したらまた少しは許してあげようと思います
















昨日は王子のYouTube見なさい!と言われて見てるのにと思いつつまた見てたの





最近の王子、ちょっとだけアジョシになってる気がする





あ、私これでも大大大ファンですラブラブ





ダイエットしている時に撮ってるのはなんとなくいつものはつらつとした元気がないような気がしてキョロキョロ





ムチムチしていても良いので、美味しく食べて美味しそうに飲む王子が好きです❤️❤️











YouTubeさんからお借りしました





この時の王子もちょっと元気がなさげな気がするの





チョアちゃんもすごく大人になった気がします





共演して来た人が次々出演するよォ〜と勝手に言ってくれるのだと思います





王子の人脈どんどん広がってる気がする





いつかもしさだまさしさんが出てくれたら、多分一回では収まらず前編、後編になる気がするグラサン





色んな人に出てもらえるように頑張ってネ!












最近はポールキムさんの単独コンサートが話題になってるよね










YouTubeさんからお借りしました





涙の女王のこの曲で人気が上がったのも、にわかファンが増えたのも事実だと思うし、相乗効果だよネ!





私も行きたかったな





やっぱり生歌には元気が出る効果がある気がするから照れ





あ!今日はスヒョンくんのファンミのチケットの発表の日だ!





当たってると良いなぁ〜





おばさんはミーハーだからなてへぺろ





今も時々涙の女王は見てるの





時にセリフを重ねて言ってみたり、ストーリーは全部把握してるけど見てしまう





そしてやっぱり新しいドラマだから何か違うのよネ!





セットだったり服装だったりストーリーだったり演出だったり





古いドラマもよく見るので差がなんとなく見えてくるの





そしてキャストも歳を重ねてもっと良くなっている人も沢山いるし





ヒョヌとヘインの愛をもっと見たかった気もするけど家族の愛は沢山見れた気がする





最後のおじいちゃんになって花を手向ける映像は必要だったのかとも思うけど、ドイツでの花を手向けるおじいちゃんの話の時にヒョヌがヘインが先に亡くなっても毎日花を手向けたりしないと言っていたことへの答えみたいな感じで描かれているとは思うけど





1日長く生きて翌日死ぬって言ってたのにな





そりゃその通りに描くのは無理か





この作品、何回も見ると細かい部分が見えて来て何度も楽しめる口笛





キャストがその役にぴったりの人が選ばれていると言うか演じられているから





スヒョン君は泣く時の演技も40回とも少しづつ違う気がするし、本当に演技力が高いと思う





ヘインも氷の女の感じがよく出ていたし、時折り見える可愛い笑いも見逃してはいけない!





深く見て行くとまた違う見方が出来るので





そしてこのシーンの時はきゅんとするとか、このシーンの時は本気でムカつく😠とかあって何回見ても面白い





この気持ちの半分以上はスヒョン君の演技力の賜物と思うわおねがい





いやはやすごいです👍





本日も自宅警備員の予定だけど、ご近所さんからランチのお誘いがあればひょこひょこ出かけます





多分キョロキョロ





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク