気分良くなったので | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















病院の帰りにご飯食べて














阪急さんにでも行くかと思って途中のここお散歩して


















この子が満開でめちゃ可愛かったラブ







このオリーブの木、すごい大人なの










お決まりのタダ茶頂き








今日はちょっと人が多くてうるさいのが嫌だったので、いつも通りサッサと頂き帰る人です





お外でブラブラする気になって良かった照れ





阪急さん本日15%割引の日で、リアドロの星の王子さまが欲しい私おねがい





見るだけ見て迷うだけ迷って無職の自分を噛み締めながら帰ったのキョロキョロ





あ〜欲しいなぁおねがい