こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今朝はクズ暮らしのスタートではなく、単に目が疲れるのが嫌な気持ちが勝ったのと、少しひつこく目を瞑っていたらまた寝てたのてへぺろ





まだこの暮らしの方がマシかもグラサン





今日は病院は午後からだから朝いつも通り起きて、みっちゃんが起こしに来てもひつこく目を瞑っていたらまた寝れたと言う奇跡的な日なので、体力少しは戻ってきたのかも照れ





寝るには体力が必要なので





昨日は二食ちゃんと食べられたし!

















たいしたものは食べてないけど全部ちゃんと作ったので





何か作って食べようと思えるようになって来たのでだいぶ良し👌です





果物がバナナとりんごしかないからボチボチ果物買いに行かないといけないけど、2日続けてお出かけしたのがたたっているのか疲れが取れないので、病院の帰りにスイカだけ買いに行くか、徳光スイカがもう届くはずなのでそれまで待つか・・・





徳光スイカは食べて、ジュースにもして甘さを今から楽しみにしてるの口笛





幸せの時間ですラブラブ





昨日は何故か王子が夢に出て来て夢の中でもびっくりしていた私チュー





その後何故か探偵たちも合流してよく分からない夢だったけど笑っていたから楽しかったんだと思う照れ





王子も普通に話しかけてくれて、すごく仲良しな感じやったラブ





ま、夢だけでも幸せで何よりだ!






















YouTubeさんからお借りしました





今日も自宅警備員それなりに楽しみます♪





中国ドラマ見過ぎているからか、今日は中国茶が飲みたいのでとっておきのお茶出してご飯の後に飲もうかと





昔は茶器一式揃えて、ベランダでお茶飲みながら景色見たりあほうみたいなこともよくしていました





香港が大好きだったから❤️❤️





しょっちゅう行ってたの





でも中国に返還されてからは変わってしまったのでほぼ行ってないけどまた行きたいと思います照れ





お友達もいるしネ!





そのためにも早く気力が出るように元気にならないとな‼️





今日も必殺引きこもりだけど笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク