クズのくせに呑気なもんだ! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















クズの私、引き続きクズでしたてへぺろ




もォヤケクソで見てたら、やっと心惹かれる動画にぶち当たったのに、コインが足りずに今日は終了




今日でも明日でも変わらないと思うけど気持ちの問題




今度はキャストが気に入ったのグラサン




私の世界一のお金持ちパパ




と言うタイトルでパパがなかなか好みなのてへぺろ




だけどコインを買わないと次は見れない




そして未だ一話いくらなのかシステムが分からない




もうちょびちょび買うならおまけが多いの思い切って買うのが良いかと思ったり




しかしすごい商売だ‼️




何かヒントになるまでクズでいます








BISKEY online shop





イチヨンプラス 帽子通販





ニッセンオンライン