今日もクズです! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












ニッセンオンライン








今日も朝から中国ショート動画というかビデオにハマってしまい8000円も課金してしまったクズですキョロキョロ





これ本当にやめないと





確かにストレスの解消にはなるし、人の罵り方が半端でない中国ドラマびっくりしすぎてこんな言葉あるのん⁉️と何回も思ってしまうので、作られたものとは言えこんなこと言われてないだけでもマシだと元気をもらっているのですグラサン






お家にいるだけでお金のかかるクズです!





私の中で稼げないのはクズなので





おまけに使ってばっかり大馬鹿ヤロークズですてへぺろ





今日はお昼からゆっくりお風呂に入ろうと思ってる





ずっと具合悪くて簡単にシャワーだけだったから





これは身体は一瞬気持ち良いけどあまり良いとも思えないので





もちろん体力まだ戻ってないので今日もシャワーですが、気持ちゆっくり入ろうと





そして何があっても良いようにお昼入るの





だいぶ検査の後も良くなってるし、ボチボチネトフリ、Amazon、ディズニーの世界から出ないと社会復帰が遠くなるのでてへぺろ





そして早く目が覚めると中国の罠にハマってしまう自分を戒めながらも気をつけます





まだ続きが見たいのがあって明日見てる気がするから





小さなお金の積み重ねが大きなお金になるの知ってるから





コレ本当にうまいこと考えてると思う





まんまと引っかかってるわ





マンガにハマるのと同じと思うけど、物語出来上がってる分次々見たくなるからな





ちなみに今日は成り行き婚で溺愛されましたってのを見たの





ストーリーの流れはどれも同じようなものなんだけど、会ったその日に結婚するってなくない⁉️





そして必ずお相手は大富豪





次に刺される





その間はびっくりするくらいの驚くべきセリフで罵り合い





お国柄なんだろうか⁉️





ただショート動画みたいなドラマは刺激的に作ってあるのかなぁ〜





結末はほぼハッピーエンドと決まっているのに見てしまう





途中もどれもほぼ同じ展開なのにまた見てしまう





すっかりアリ地獄の私





抜け出せるのか・・・





王子もYouTubeのモグルテンデにマンナルテンデ





歌を忘れたカナリアは嫌だよ!





歌って欲しいですラブラブ





今日も自宅警備員の私





それでもうがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク









BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ