ロマンスは椿の花のように | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日から見始めたロマンスは椿の花のようにをなんとなく見始めたらちょっとハマってしまってグラサン





最近中国ドラマ気に入ってる





今日はすごくしんどくって1日ゴロゴロでずっと寝てたの




なんとなく途中で止める気もなく、ちょい寝もしてゴロゴロとテレビの1日だった





お陰で咳が少なくて楽だったかもてへぺろ





ご飯も欲しくなくて、朝湯呑み飲んで気がついたら夜













やる気なしのご飯を美味しく食べて😋





作り置きは便利で良い





ポテサラとふきの煮たのは違うけど





生き残るためにはなんでも作れる時に作って蓄えておかないとな





そんなこんなで今日はダラダラの日















イチヨンプラス 帽子通販