ちょっとお散歩 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日は夕方お嬢とエルパトしましたが、残念ながらコレと言ってなしの日





でも全く入って来ていないわけではないと聞いたので、元気がもっと出たらお散歩がてらのぞいてみたいと思います





今日は阪急さんにご用があって行って来た













ここでも図々しくタダ茶の人





いつもはすごく静かなのに近くの2人連れのおばさん達ずっとお喋りしてたびっくりびっくり





大丸さんほど空間の広さがないのでお話は丸聞こえ





私はちょっと休憩できたら良い人なのですぐ帰るから良いけどキョロキョロ





ココアとぶどうジュース頂いて照れ





基本デパートが好きな私❤️





阪急さんは久しぶり





いつも地下止まり





サロンでは阪急さんにはお手洗いついてるのでここはこちらの勝ちかとグラサン





内装や中の内容は好きなとこの方かと照れ





ひとりだとこのどちらかが好きです❤️





ご馳走様で帰れるし気楽に好きなとこに座って好きなもの好きなだけ飲んで





でも阪急さんは私1人しか入れないの





もちろん家族と一緒の時は家族もカードを持ってるので入れはけど





2人だと入れてもらえないのかなぁ〜といつも思うけど試したことなし!





好きなとこは2人は入れてもらえるので照れ





ありがたいシステムを心置きなく使わせて頂いてるのグラサン





おひとり様でも良い空間





でもまだ沢山は歩けないな





ちょっと歩いてもすぐに休憩したくなるからてへぺろ





ここもあんまり長いこといるとクーラーかかっているのでまだこの季節無理だし





帰りに事務所に寄って仕事したフリしてきますニヤリ





でも少しでもお出かけする気になってやれやれです







ニッセンオンライン