おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。















だいぶ復活して来ています





まだ少し痛いと感じる時はあるけど気のせいだと思っています





3日間すごく身体を休めていたので





ボチボチ動かないとな





人生はそんなに甘くないから!





とは言っても健康一番だからネ!





健康でないと心まで病んでしまうのです





4月の初めからこの1ヶ月ちょっと心も身体も両方ダメだった気がする





今は少し立ち直りつつあるけどまだ笑って過ごす気分にはなっていないかもキョロキョロ





何もしないで逃げてるようなもんだから





まな板の上に乗ったままなのでネグラサン





ボチボチ気持ちを切り替えてドラマばっかり見ている世界から出て行かないとな





毎日何もせずドラマを見ているのはそれはそれで良いと思うけど、気持ちが腐ってしまいそうだから





前向きに生きないとな





ちょっと止まってい過ぎたかも





気づいているのに嫌な事から逃げて、そのくせ気にしてるって気が朝起きた時にして来たの





変わる時なのかも知れない





甘えを捨てて起き上がらないとな照れ





だけどそれもまだしんどい私もいるので、甘やかしたり励ましたりしながらまた日々を重ねて行こう





楽して生きてはいけないからな





分かっているけどこんな時もあるてへぺろ





ほっておく力ばかりを使っているとダメになる時もあると学習しているかもキョロキョロ





人間関係あまり深くかまわない人なので仕事の上でもその部分は楽と思う





常に我が身を振り返る人なので





なのに今の状態は何故かと思うけど、振り返るのがちょっと遅かったかな⁉️と思って今日からまた新しく考えて悪い事は忘れなくても良いけど隅に置いておこうと思う





自分以上に出来る人は独立するし、世の中そんなに甘くないからな





でも私のコレからもどんどん良くなると思い込んで今日からまた笑って過ごす爆笑





どんな時も笑いを忘れたら人生悲しくなるから!





笑う門には福来るです照れ





身体が悪いと気持ちも落ち込むけど、気持ちが落ち込んでしんどいのは自分で、誰も助けられる人はいないからな





だけど1人では何もできないから頼れるところは頼って今を過ごしたいと思ってる





長年の無理が出て来ても良い年齢なので





認めるところは素直を認めて、今日を精一杯生きないと!





明日がどんなに欲しくても、明日が来ない日もいつか人生には来るのだから





その日が来るまで楽しく笑って過ごせる人でいないとネ!





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク









今まで買った私のお気に入り商品たち







ここでいろいろ見つけるの




イベントバナー

 



コレはサイズがちょうど食べきりで良いの






ここのタオルお値段の割に良いです







常に身体を温めていたい人なので






旅行用に買ったけど疲れている時には普通の時もはくの







教えてもらってからハマってる