しょーこりない人 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















ハートビート見て、終わり方が望み通りのシーンといえばそうなんだけど、ちょっと物足りなかったなと思いつつ、Amazonプライムお散歩していた私






チャングムの末裔と言うのを見つけて見たくなり、アジアprimeってのにまで入ってしまった





と言っても2週間のお試しだけどキョロキョロ





2週間経ってもきっと忘れて入ったままだから、またお小遣いから550円の出費だてへぺろと思っていたら探偵たちから祝歌のお土産が届いたラブ












身体に良いもの好きの私のためのチョイスだと思う






薬菓を早速食べながらテレビ見てます照れ






今日1日何もしないでゴロゴロして身体を休めるので






喘息の注射を打って来たので咳もなく快適だグラサン






明日はちょっとお出かけの予定が随分と前から入っているのでキャンセルはできない!






が、疲れたらすぐ帰る予定の私ニヤリ






ドラマも次々沢山見てるが、やはり一流もあれば次のランクの人たちのドラマもある






脚本が面白かったら次の人たちのドラマでも楽しく見れるし、一流のキャストでも内容が面白くないと見方が変わるよな





かと言って詳しく覚えたい人でもなく、単に時間も潰せて好きなテレビ見れたら私はそれで幸せな人照れ





時間があるのは幸せなことだから






そして仕事始めると必然的に時間はなくなり週末のテレビがお楽しみになるから






早くそんな日が来て欲しいけど、今は無駄に無理はしない‼️





自分のために





もう我慢はしたくないから!





あるがままに過ごしますウインク





ハートビートは星🌟🌟🌟🌟でした。

















イベントバナー