こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















もれなく今日も病院で待ってます。





だいぶ痛みも和らいであと少しってとこかな。





今日1日はおとなしく過ごします。





昨日からAmazonプライムでハートビート観てるから、今日も時間潰しはできると思うのでグラサン














しかし5月も半だと言うのになんでこんなに寒いのか。





今日も風が冷たいです!





体調崩しやすい時なので、皆さまも気をつけてくださいネ!





過信はダメですよ👎





私はこの身体なのでお家から出ないのが1番なので病院以外の外出は無しです!





つまらない日々ですが数日の辛抱なので。





ここを越えたらまた楽になり美味しいものも食べにいける予定なのでてへぺろ





自分を戒めて過ごします。





王子は風邪ひいたりしていないかしらねェ〜





時々今日が何曜日なのか分からなくなる時があるくらいの暮らしですが、こんな時日めくりが役に立つのです。





お友達の会社から毎年年末に届くのです。





朝起きたらめくって今日の日にちと曜日を確認するの。





それのおかげで昨日は段ボール捨てるの忘れなくて助かった照れ






若番頭が来て全部捨ててくれたグラサン






夜ご飯はご近所さんが用意してくれたし、周りに頼りっぱなしですが甘えとくのニコニコ





今日も真面目にゆっくりします爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク