やっぱりわがままな人、私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















検査で昨日は病院だった私。




本気であのベットは嫌‼️




早々にお願いして帰って来たら嬉しいプレゼントが🎁















重たいのに買って来てくれたの照れ





これを見た瞬間痛いの我慢できる気がした爆笑





げんきんなもんです。





が、まだまだおとなしくしとかないといけない私。





病院にいる間、スヒョンくん見てました。






星から来たあなたに始まり太陽を抱く月





スヒョンくんが若くて今が良いと改めて思ったの






きっと涙の女王のヒョヌ君にどハマりだからだなグラサン





と言うことでしばらくちょっと元気な時に更新します。