こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日は信頼できる先生と久しぶりのご飯でしげ松さん行って来ました照れ





昨日のお品書きですが、私は食べてはいけないものもありよく分かって頂いてるのでお任せでした













私はあいなめのお椀








コレはお造りの代わり
















このナスとフカヒレ鍋がお出しの味がバッチリでめちゃくちゃ美味しかったですラブ








お部屋の飾り物のもパチリ







私はタラバの酢の物でした







最後のご飯も長いものがあんまり好きではないので












帰りに入り口の飾りを久しぶりにパチリ









すごく美味しくて、私の気持ちを心配してくれていた先生も安心されてたし、全部食べられたので良かったです照れ





話を聞きだいぶ安心したし、言われたようにするわって思えた





久しぶりの外出に疲れたのか帰ってすぐには眠れず、チャングムの末裔を最後まで見てそのあとはほんとうにひさしぶりにぐっすり寝たニコニコ





色々話も聞き安心したのだと思う




そしてたまにはご馳走食べないとなって思ったのグラサン




幸せな夜でしたラブ





食べる事は生きる事





今日も美味しいもの食べたいです!