おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今日は天気予報通り3度低いので寒いです😨





雨だし☂️





5月の半ば近くてこのお天気ってどうなっているのかしら⁉️





昨日も今日も雨だしキョロキョロ





なんとなく梅雨っぽく感じるのは私だけかしらねェ〜





3週間ほど前にもソウルに行ったお友達が、寒くてダウン買って着てたって言ってたびっくりびっくり





日本もセーターしまうと寒い日があったりするから簡単に衣替えができないな。





風邪ひきやすい時だから気をつけてくださいネ!





私は今日はまた早くから病院の日なので今から用意して行きます。





気をつけて行きます。





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず探しますウインク







色んなものがあって楽しいの口笛








今からトーストとこの子飲みます。







イベントバナー