ご近所さんと | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















夕方からお好み焼き食べて来た照れ





アップルとラムネ両方飲んだグラサン











そば飯。










タコと豚のお好み焼き。









うどんのデラックス焼き。










2人でお腹いっぱい食べて、第二ラウンドロイヤルホストへ!





お写真は忘れたけど夏みかんの紅茶に🫖パンケーキをシェアーして🥞





デザートと言うにはお腹いっぱい食べましたグラサン





BBQ以来なのでまたお喋りに花が咲き、ソウルで家族で泊まるならここのホテルが良いよと教えてもらい。







お部屋が広くてプールもあると






後ここも良いと。







星はこっちが多いけど






2ベットルームだから良いよと。





ロッテよりお安いしおねがい





立地は良くないかもだけど、仁寺洞の辺りも趣があって良いから一度泊まってみようと思う。





なんでも聞いてやってみるのも良いと思うので。





お部屋は広いしキッチンついてるし、マーゴと行くならプールあるしここも良いかと。





ま、ロッテみたいにすぐに降りたら何か食べられるとかはないけどキョロキョロ





こんな感じも良いかも照れ





お金を出せばいくらでも良いところはあるし、それなりなんだと思うけど、たまには違う形も良いかと。





何せ2時間圏内しか飛行機乗れない今の私。





ソウルしか行けるところがないキョロキョロ





国内も行けるけどほとんど行ってるしな笑い泣き





明日はまた大きな病院の日。





早く寝ないとと思いつつコレ飲んでます照れ












甘くて美味しいのラブ





今から片付けしてテレビ見て今夜は早く寝ます。





今日はずっと雨が降ったり止んだりでなんとなく嫌な日だったけど、ちょこちょこ駅まで送ってあげたり、買い物行ったり、ちょっとを何回も出かけた日だった。





サンドイッチも買いに行った。














お昼はこれですませたの!





もちろん全部は食べてないよ。





ここは午前中に行かないと美味しいサンドイッチはなくなるお店。





私は滑り込みセーブだったケド私の後にも沢山の人が来てたびっくりびっくり





なので今日は4回も出かけましたてへぺろ





当分おとなしく過ごさないといけないので。





今日まで自由な日だったグラサン





来週はここの登場も少なくなるかもですが、元気に笑っている予定なのでご心配なく!





そんな時もあるのです。