おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日はなんとなく寝苦しい夜でした。





ぼちぼちお布団を薄いのに替えようかと思っていますが・・・





母の日なので朝からお嬢からメッセージが届いていましたが、さすが私の子。





感謝の一言のみでしたグラサン






そしてプレゼントは先日もらったのにまた何かあるらしい照れ





気持ちなので頂いとこてへぺろ















昨日はお昼は簡単にお蕎麦。












夜は骨付きカルビ食べて。


















まだ時間が早かったのでちょっとおしゃれな場所まで。












デザートにピッツァてへぺろ














私の好きなとこのひとつ❤️ラ・スイート。





よく来てるけど泊まったことがないので一度泊まりたいおねがい





今日はヤナセさんが来る。





そしてご用はこのひとつ。





昨日当分フラフラ出来ないからちょっと出かけたので、今日はまたのんびりします。





今日も笑って過ごします爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク