大泣きした | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












イベントバナー

 








Amazonプライムでたまたまこれ見たの。








映画が良かったの






ユナちゃんが出てるからと言う単純な理由と映画が良かったの照れ





ドラマだとまた次が気になるから。






大統領がお父さんで若旦那が学校の先生だった!





コレ韓国ドラマ好きの人には多分誰だか分かるフレーズグラサン





もっと言ったら大統領のお嫁さんがユナちゃんだった。




このお相手の俳優さんは知らないけどパク・チャンミンさんという方らしい。






この方






ちょっと年齢がすごいのに高校生の役だった。





後半号泣しました😭😭





泣くのはストレス解消の一つだと。





そんなつもりではなく観たのだけどストレス解消なったかも。





そしてあと一作観る予定。





暇な人ですグラサン