おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















ここんとこまた食いしばりが強くて歯医者さんからの寝る前のお薬飲んでいるんだけど、6時間はぐっすり寝てる。





もっと寝たいけど目が覚めるし👀起きてしまうの。





今日は流石に仕事3日間続けてしたのでぐったりなので、のんびりしたいと思っている。





と言ってもプランはないけどキョロキョロ





出かけるのもしんどいし😓





何か副菜でも作って、冷蔵庫を見たそうかとも思っていますグラサン





お買い物行かなくても何かと食べるものはあるし、昨日また玉ねぎ届いたので、酢漬けにしたり、サラダにしたりといつでも食べられるようにしようかと。




ちょっとした野菜だけ買い出しに出ようかとも思ったり。




ひとまずある野菜を食べてしまおうかとも思うし、朝から食べることしか考えていない私ですてへぺろ





幸せだおねがい





身体はちょっと疲れているのでお離れのお風呂にでも行きたい気もするけど、それもちょっとしんどいかと思ったり。





どォしよォかなぁって感じです!





王子は少しは疲れは取れて日常に戻っているのかしらねェ〜





今月か来月また料理番のことで日本に来るのかしら⁉️





と言っても来ているのも分からないけど。





今回は日本での食事を楽しんで欲しいと思います口笛





コンサートのためのダイエットを続ける気なのかそれは分からないケド食べたいもの程よい量で食べて欲しいですラブ





私はまたクマさん🐻の王子に戻っても平気な人だからグラサン





どんな人になって行っても王子は王子で素敵な人だからラブラブ





幸せな人です照れ





正確に言うと今日からまたしばらくお休みの私。





早く身体の事色々をはっきりさせるのに、いろいろしないといけないことがあるので。





とにかく納得できるようにします。





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク





皆さんも楽しい週末を照れ





お仕事の方はお休みの日までファイトです!














イベントバナー

 




イベントバナー